イースマイル

2013年LIXILリフォームコンテスト1位獲得。水のトラブル解決から水まわり設備のリフォーム、デザイン住宅の建築まで幅広く展開。

  • 年間施工10万件以上
  • 水道局指定店
  • WEB割引で2,000円カット
  • 土日祝、早朝、夜間も割増料金なし
  • キャンセル料金も無料

0120-532-024

24時間

イースマイルの特徴

水道修理料金について

今年で創業23年を迎える水道修理業者のイースマイルは、水道局指定店の優良業者。同社が謳っているポイントが、見積もり・出張・キャンセル料金が無料。そして土日祝・早朝・夜間でも割増料金が不要という点です。お財布に優しいため、依頼者が修理をお願いしやすいように設定されています。

それでは各トラブル自体にかかる修理料金がどの程度かと言うと、基本料金5,000円に、作業量と材料費が加算されます。例えばトイレがつまった場合は、先述の基本料金に8,000円~、止水栓・給水管から水漏れするトラブルなら、基本料金に15,000円~が追加の目安です。実際にかかる料金は現場でスタッフに確認してもらうのが一番正確ですので、料金が不安であれば訪問をお願いし見積もりをしてもらいましょう。

実績・技術について

水道局指定店のイースマイルは、年間施工が10万件を超えている大手の水道業者です。多くの利用者から支持される理由は、やはり信頼と実績の蓄積と、技術の高さでしょう。依頼者からの信頼がなければ次の依頼は発生しませんし、高い技術を持った自社の専属スタッフが修理にあたるからこそ失敗も起こりにくいです。

そして定期的に実施しているマナー研修も、同社の支持に一役買っています。現場では主婦が応対するケースが多いというリサーチのもと、スタッフは清潔感を大切にしています。研修ではきはきとした挨拶や礼儀、清潔な身だしなみを徹底することを身につけ、笑顔を大切に現場に赴いています。

サービス内容について

イースマイルでは、水のトラブルは時間・日にち関係なく起こるものと考え、24時間365日コールセンターを稼働させています。実際に修理依頼の連絡が入ると、各エリアを巡回しているサービススタッフがスピーディーに現場へ直行。

そのスタッフはサービス品質確保のために、同社の専属としています。訪問先では必ず名刺を依頼者へ渡し、身分の所在を明らかにするとともに依頼者との信頼を大切にしています。ほかにも同社では、リフォームや住宅設備機器の販売、給排水工事全般、都県住宅および住宅用地の分譲・仲介など不動産関連のサービスまで幅広く展開しています。

イースマイルの基本情報

電話番号 0120-532-024

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社イースマイル

会社所在地

東京本社
東京都大田区上池台3-44-9 イースマイル東京ビル
大阪本社
大阪府大阪市浪速区敷津東3丁目7番10号イースマイルビル

営業時間

非公開

対応エリア

全国35都道府県

参考工事費

基本料金5,000円(税抜)+作業費

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

要問い合わせ

無償補償制度

お客様相談センターを配備

支払い方法

現金、クレジットカード支払い、銀行振り込み