ハウスドクター

お部屋の掃除、水道トラブルの水漏れ・詰まり修理対応。明確な料金設定と事前の無料見積もりで、顧客が納得して依頼できるサービスを徹底しています。

  • 地域密着型のネットワークでスピード対応
  • 徹底したスタッフ教育で安心
  • 明朗な料金設定
  • ハウスクリーニングも可
  • ホームページからの依頼で3,000円割引

0120-824-902

7:00~22:00

ハウスドクターの特徴

水道修理料金について

関西を拠点に活躍中のハウスドクターは、水のトラブルやハウスクリーニング、空き家・不動産管理のスペシャリスト。水道のトラブルでは、キッチンや水周り、エアコンなど関係する問題を、経験豊富なプロが解決しています。例えばトイレの水漏れは3,000円から。ウォシュレット交換は9,000円から。

パッキン交換2,500円は10分程度で仕上げています。ほかには、浴室での詰まりも3,000円から、キッチンの蛇口交換は8,000円からと、比較的リーズナブルな価格設定が魅力です。とはいえ、一つのケースにしても家庭によって状況はさまざまのため、現場のスタッフが状況をじっくり確認し、さらに詳細の料金を見積もりします。納得できる価格であれば、修理をお願いしましょう。

実績・技術について

ハウスドクターでは依頼者に「3つの約束」を実施しています。ひとつは、先述した明朗で安心の料金設定です。ふたつめは、スタッフの徹底した教育です。トラブルに遭ったときは不安で誰かに頼りたくなるものですね。そんなときに現場で対応するスタッフが優しく誠実に修理にあたってくれたら、利用者も安心してお任せできるというものです。

そのため同社では、依頼者が気分まで気持ちよくなってもらえるよう、挨拶やマナー、接客態度などを徹底して教育しています。最後の約束は、地域密着型のネットワークを駆使し、迅速に現場に駆けつけるスピーディーな対応です。技術ももちろんですが、依頼者が安心して作業を任せられる同社の姿勢が、依頼件数の増加につながっています。

サービス内容について

「大切な我が家のメンテナンスだけれど、できればコストは安くしたい」というのが利用者の本音。そこでハウスドクターでは、提供しているサービス全般の価格をできるだけリーズナブルにおさえ、依頼者が安心して利用できるように心がけています。

そして、サービスは水まわりだけではありません。「家のお医者さん」という社名の通り、エアコンや部屋まわりのお掃除といったハウスクリーニングのほか、留守宅や相続物件などの不動産管理にも対応しています。明確でリーズナブルな料金と懇切・丁寧なサービス、迅速な作業で多くの依頼者から好評を得ています。

ハウスドクターの基本情報

電話番号 0120-824-902

電話受付時間

7:00~22:00

休日

無休

運営会社名

総合設備 ハウスドクター

会社所在地

大阪府門真市北巣本町11-12

営業時間

非公開

対応エリア

東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、兵庫県

参考工事費

トイレの水漏れ3,000円~(税抜)、洗面所パッキン交換2,500円(税抜)、ウォシュレット交換9,000円~(税抜)

見積・点検料金

要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

非公開

支払い方法

現金