クラピタル

「水」のほか「鍵」「ガラス」などの暮らしのトラブルを迅速に解決!「防犯」についてのアドバイスを行うサービスを展開

  • 緊急トラブルに最速15分で到着
  • 適正価格で高品質な作業
  • 10年以上の経験を持つ熟練スタッフが対応
  • 年間10万件、法人実績多数
  • ポンプや貯水槽の設備工事もOK

0120-961-364

24時間

クラピタルの特徴

水道修理料金について

台所や風呂、洗面所のつまりや水漏れ修理、交換などを行っているクラピタルでは、「適正価格」をモットーに、修理にあたっています。材料、技術ともに品質の高さにこだわり、よりよいサービスを適正価格で提供。適正範囲のなかでも安さを追求しているため、法外な料金を請求することはありません。仮に蛇口やトイレ、浴室や台所でトラブルが発生した場合は7,000円から。

作業前には高品質なサービスを安心の適正価格で明確に掲示しているので、安心して修理をお願いできます。費用を抑えたい、でも“安かろう悪かろうはイヤ”という方、ぼったくりされないか心配な方に最適な事業者といえるでしょう。

実績・技術について

年間の修理実績が10万件以上と、利用者からの信頼が厚い優良企業、クラピタル。そんな同社の日本全国、1,000箇所以上の拠点から出動しているスタッフは技術・経験ともにベテランの技術者です。と言うのも、法人関係や特殊な案件の実績も多数抱えているため、あらゆる場面で対応できる臨機応変で高度な技術を有するスタッフが求められています。

そんな背景から、水周りの専門家とも言えるスタッフが、個人で営業している水道業者では太刀打ちできないような修理にも対応しています。安心して依頼できる、水まわりのエキスパートだと言えるでしょう。

サービス内容について

価格や技術はもちろんのこと対応の早さにも定評があるクラピタルは、緊急のトラブルの場合、最短15~45分で到着するようにしています。対応は依頼者から最も近い経験10年以上の優秀なスタッフです。あるケースでは、連絡を受けた2時間後にはトラブルをすべて解決し、かつ依頼者が満足できるクオリティーの修理をしています。

とはいえ、到着可能な時間はスタッフの予約状況にもよるため、トラブルが起きたらすぐに相談するのがおすすめです。深夜、休日も24時間対応のため、とにかく急いでいるとき、深夜対応が必要なときも安心して依頼することができます。

クラピタルの基本情報

電話番号 0120-961-364

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社ARS

会社所在地

東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル7F

営業時間

非公開

対応エリア

47都道府県

参考工事費

蛇口の水漏れ、修理・交換、トイレや洗面所、台所、お風呂のつまり・あふれ・水漏れ各7,000円~(税抜)

見積・点検料金

見積もり無料(電話)、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

非公開

支払い方法

現金、クレジットカード払い