水の救急車

出張専門、水漏れ、水道修理・工事、トイレつまりなどの水まわりトラブルに即対応。そのほかトイレ、キッチン、洗面所やお風呂のリフォームも。

  • 35万件の実績
  • LIXILとの共同運営
  • LIXILのリフォームもおまかせ
  • 会員登録で割り引き特典
  • ホームページからの依頼で1,080円割引

0120-666-077

24時間

水の救急車の特徴

水道修理料金について

トイレや、浴室、洗面、台所など、どの場所での水トラブルでも出張、調査費としての基本料金がおおむね4,000円発生します。この料金にプラアスする形で、作業費がそれぞれかかってきます。例えばトイレ詰まりの場合、専用器具を使うと7,000円追加され、トータルで11,000円となります。

便器の取り外しの場合は基本料金+19,000円かかりますので23,000円というように、大体最低金額4,000円から、30,000円代までに収まります。また夜間や早朝に作業すると、追加料金が3,000円~6,000円発生するため注意が必要です。

トラブル状況によっては作業内容がさらに高額になる可能性がありますので、業者に現場で見積もりを出してもらって、最終的にどの程度の金額が必要かを確認してから修理をしてもらうようにしましょう。

実績・技術について

これまでJBRでは35万件もの修理やリフォームを実施するなど信頼と実績を重ねてきました。実際に依頼を受けると、コールセンターから専門の技術者をできるだけ早いタイミングで各家庭に派遣。訪問時には依頼者が安心できるよう名刺を持参しています。

修理にあたる前には、必ず見積もりを依頼者へ掲示し、了承を得てから作業にあたります。もし修理に不備があったなど、修理後に何か不具合が発生した場合のことを考えて、クーリングオフ制度も設けているため、万が一何か困ったことが発生しても安心して修理依頼ができます(条件は要問い合わせ)。

サービス内容について

トイレの詰まり・水漏れ、キッチンの詰まり・水漏れ、お風呂・洗面の詰まり・水漏れなど、水まわりのトラブルに24時間、365日休まず対応しています。各家庭には専門の熟練スタッフが出向き、状況にあわせた専用の器具や技術を駆使し、トラブルの解消にあたっています。

また、JBRはトステムやINAX、新日経、サンウェーブなどの住まいのトップブランドがひとつになって生まれ変わった住生活グループ・LIXILと共同で運営しているため、リフォームも対応可能。蛇口やトイレの手軽なものから、キッチン・お風呂の本格的な改修まで依頼者の要望に併せて対応しています。

水の救急車の基本情報

電話番号 0120-666-077

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

JBRジャパン ベストレスキューシステム株式会社

会社所在地

名古屋市昭和区鶴舞2-17-17

営業時間

非公開

対応エリア

47都道府県

参考工事費

4,000円(税抜)~

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

お客様相談室あり

支払い方法

現金、クレジットカード支払い