水の救急隊

出張費や見つ積りは無料サービス。トイレの故障やつまり、急な水漏れ、水道工事や修理など水周りのトラブルを解決。

  • 夜間でもスピード対応
  • 工事前見積もりを徹底
  • メールでも問い合わせOK
  • 出張費0円
  • ホームページからの依頼で2,000円割引

0120-50-8000

8:00~23:00

水の救急隊の特徴

水道修理料金について

急な水漏れやトイレの故障、つまりなど家庭の水まわりに幅広く対応している水の救急隊では、基本料金5,000円から受け付けています。例えばトイレなら、排水パイプのつまり、トイレタンク内の修理やウォシュレットの取り付け、交換。台所は、流しの水漏れ修理や流しのつまり、洗面所の水漏れ、天井の水漏れ。

そのほかお風呂の水漏れやシャワーの修理、蛇口の交換や排水・下水のつまり、悪臭などもサービス範囲です。現場ではトラブルのある箇所をスタッフが点検・見積もりし、詳しい料金を掲示していますので、水周りに問題が起きたら、まずは電話で状況を伝えましょう。

なお、今ならオペレーターに「ネットを見た」と伝えると2,000円割引になりますので、ぜひ利用しましょう。(5,000円以下の作業になった場合は適用不可)

実績・技術について

大阪を拠点とした水の救急隊では、現在全国でネットワークを拡大中。と言うのも、依頼件数が増えてきており、スタッフの手が足りなくなっているためです。それもそのはず、現場で対応している同社のスタッフは熟練のプロばかり。これまでの経験を活かした的確な見積もりと修理作業で、依頼者が満足できるようトラブルを解決しています。

また、依頼者からは「深夜でもすばやく修理してくれた」「トイレがあふれて汚くなってしまったが気持ちよく作業してくれた」など、支持の声も多数。何か不安なことがあれば設置しているお客様相談室に相談することもできます。そういった点での信頼が実績を増やしている理由のひとつと言えるでしょう。

サービス内容について

同社では、トイレや台所、洗面台、浴室などでのつまりや水漏れ、蛇口の水漏れや水道管修理、排水・下水の詰まり、悪臭などに対応しています。受け付けは24時間365日。トラブルは急に訪れる、というのが常ですから、いつでもスピーディに応対できるようにスタンバイしています。

なお「料金や作業の説明を事前にしてくれ、安心して任せられた」という利用者の声もあるように、依頼者が納得したうえで同社に修理をお願いできるよう出張費や見積もりは基本的に無料で実施しています。また、自社独自に設けているお客様相談室では不安や不明な点を問い合わせすることもでき、徹底した依頼者目線も利用者には嬉しいですね。

水の救急隊の基本情報

電話番号 0120-50-8000

電話受付時間

8:00~23:00

休日

無休

運営会社名

株式会社 クリアライフ

会社所在地

大阪府守口市早苗町6-7

営業時間

非公開

対応エリア

宮城県、群馬県、栃木県、埼玉県、茨城県、千葉県、神奈川県、東京都、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県

参考工事費

5,000円(税抜)~

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

お客様相談室あり

支払い方法

現金、クレジットカード支払い