水のトラブルサポートセンター

アりさんマークの引っ越し社など業務提携多数。トイレをはじめキッチン、風呂、洗面所のトラブルのほか定期点検など充実したサービスでスピード対応。

  • 深夜割り増し料金0円
  • 出張費0円
  • クーリングオフ制度導入
  • メール会員登録で3,000円割引
  • ホームページからの依頼で2,000円割引

0120-200-245

24時間

水のトラブルサポートセンターの特徴

水道修理料金について

水道指定工事店の水のトラブルサポートセンターは、トイレの水漏れやつまりはもちろんのこと、キッチンや浴室、洗面所、配水管などの水トラブルに対応しています。基本料金は、トイレや配水管まわり、故障・破損・交換などが5,000円から。キッチンや浴室、洗面所でのトラブルは3,000円からで、修理の状況によって作業費や部品費が別途発生します。

嬉しいことに、見積もり・出張費・深夜割り増しがすべて無料。またコールセンターに「ホームページを見た」と伝えれば、作業費が2,000円オフになる特典もあります。さらに、メール会員になると修理代金から3,000円引き。ただし、ホームページ割引とは併用できませんのでご注意を。

実績・技術について

水のトラブルサポートセンターのスタッフは水道修理の経験が豊富なプロばかりを揃えています。他社でも同様に熟練の技術者がいますが、同社が他と異なるのは、全員が自社の専属であること。なぜなら、サービスの品質保持のため、技術や接客にムラが出ないようにしているのです。

さらには顧客満足度を高めるために、スタッフ全員が修理技術や知識、法令、サービス業としての接客応対などを向上させる研修会を毎月実施・受講しています。訪問先では必ず名刺を依頼者へ提出し、身分の所在を明らかにする点も、信頼という実績を増やすためです。

サービス内容について

依頼者が安心して修理を技術者へ任せられるよう、水のトラブルサポートセンターでは以下の点に注力しています。例えば、「お見積もりに関するお約束」。作業前に現状を点検し、作業内容・作業時間・料金を見積もり、掲示しています。もし見積もりのタイミングでキャンセルしても、料金は発生しません。

次に「PL保険加入店」。同社の修理によって依頼者に被害が発生した場合、損害補償をします。依頼者の安心と安全、信頼を強固にするための大切な加入です。そして「無料補償制度」は取り付け器具や施工などに最大5年間の無料補償がついています。そのため、修理後に何かトラブルが再び発生しても、安心して再度依頼ができます。

水のトラブルサポートセンターの基本情報

電話番号 0120-200-245

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社シンエイ

会社所在地

東京本社
東京都中央区日本橋浜町2-60-3 グローリー日本橋ビル4F

関西本社
大阪府大阪市中央区釣鐘町2丁目1番4号 ビルハイタウン3F

中部本社
愛知県名古屋市中区丸ノ内3-17-1 カワグチビル2F

営業時間

24時間

対応エリア

関東・関西全域、東海(愛知県、岐阜県、三重県)

参考工事費

トイレの水漏れ・詰まり5,000円~(税抜)、風呂や洗面所、キッチンの水漏れ・詰まり3,000円~(税抜)

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

1~5年

支払い方法

現金(後払い可)、クレジットカード支払い(リボ払い、分割払い可)