日本水道センター

トイレ交換・リフォームを中心に、迅速に丁寧に安心の価格で施工。東京をはじめ関東、東海、関西、九州など多数の拠点で活躍中。

  • 水のトラブルに365日緊急対応
  • 全国57カ所に拠点
  • 出張費も無料
  • 浄化槽の工事も可能
  • リフォーム工事も受付

0120-506-123

8:00~20:00

日本水道センターの特徴

水道修理料金について

信頼とスピードを大切にしている日本水道センターでは「業界最安値」を掲げています。料金体系は基本料金に作業費や部品代がプラスされる仕組みです。例えば、トイレタンク内の水漏れやシンクの水漏れ・つまりは8,000円の基本料金に材料費が追加されます。

キッチンの蛇口を交換する場合は、基本料金10,000円に材料費をプラスしています。「我が家のトラブルがいくらかかるか判断できない」「電話での見積もりの金額で大丈夫?」と心配な場合は、現場スタッフに訪問してもらい、状況を確認したうえで見積もりを出してもらうことをおすすめします。

実績・技術について

トイレのつまりから蛇口の水漏れ、給湯器・ポンプの故障といった水周りの専門修理業者、日本水道センターでは、実績と技術を高めるために、給水装置工事主任技術者、液化石油ガス設備士、第一種電気工事士という国家資格を持つスタッフがトラブルに応じて現場で作業しています。

水周りの修理には専門的な知識が必要になるため、知識と経験のある国家資格の保有者が対応することでミスや新たなトラブルを防ぐとともに、高度な技術でサービス品質の向上を目指しています。さらにはガス機器設置スペシャリスト店でもあるなど、安心と信頼の施工店です。

サービス内容について

日本水道センターが大切にしていることは「信頼とスピード」です。全国どこでも、「感動していただくサービスを提供すること」を最大の目標としています。対応地域は日本全国。依頼者の相談に、熟練のスタッフが迅速に各家庭へ駆けつけます。現場では適切に判断したうえで見積もりを作成し、依頼者へ掲示。

作業内容もしっかり説明し、了承を得てから修理にとりかかります。作業においても親切かつ丁寧に行い、安心して任せられると好評です。修理のほかにも、トイレのリフォームや配管やポンプの交換、給湯器やコンロの交換といったさまざまな工事に対応しています。

日本水道センターの基本情報

電話番号 0120-506-123

電話受付時間

8:00~20:00

休日

無休

運営会社名

株式会社 日本水道センター

会社所在地

千葉県船橋市夏見1-6-1

営業時間

7:00~23:00

対応エリア

47都道府県

参考工事費

トイレのつまり・水漏れ、蛇口の交換・修理、キッチンの水漏れ・つまり各8,000円~(税抜)

見積・点検料金

無料

即日対応の可否

無償補償制度

非公開

支払い方法

現金、クレジットカード支払い、ローン支払い