生活ファクトリー

トイレや排水溝の水漏れやつまりといった水まわりのトラブルのほか、屋根や建具、カギなどのちょっとしたトラブルやリフォーム工事・修理まで即日工事。

  • 広告費をおさえて低価格業界第1位
  • 顧客リピート率80%
  • リフォーム工事も受付
  • 熟練のスタッフが対応
  • ホームページからの依頼で2,000円割引

0120-787-287

8:00~20:00

生活ファクトリーの特徴

水道修理料金について

住まいをトータルでサポートしている生活ファクトリーの料金設定は、業界でも低価格の基本料金4,000円。と言うのも、広告費や経費を抑えることで依頼者へ還元しています。その証拠に、他社より1円でも高い場合はさらに値引きするなど、低価格を徹底しています。

実際の料金は、先述の基本料金にトラブルの状況によって作業料金がプラスされる仕組みです。例えばトイレの詰まりの場合、軽度のものであれば5,000円追加。便器の脱着作業になるとプラス12,000円以上です。さらにリフォーム工事の場合は各家庭で状況が異なりすぎるために見積もりで依頼者が価格を検討する形です。

いずれにしても見積もりは無料のため、作業をお願いする前にしっかりとトラブルを現場スタッフに確認してもらうようにしましょう。

実績・技術について

同社の現場スタッフは、水道修理の知識と技術に長けたベテラン技術者が担当しています。そのため各家庭の水周りのトラブルに対して、自信をもって予算にあわせた提案をしています。安心の技術力と低価格、サービスで、これまでのリピート率はなんと80%。

この確率の高さから、同社が支持されるワケは推して知るべしでしょう。見積もりや相談はもちろん無料。電話オペレーターの依頼者への対応もよく、不安ななかでも安心して自宅訪問を依頼できます。修理終了後も自社独自で設けている「工事保証制度」のおかげで、2年間アフターケアをお願いできるのも魅力的です。

サービス内容について

生活ファクトリーのサービスは多岐にわたります。水まわりの解決事業をはじめ、水漏れ点検調査改修工事、リフォーム、システムキッチンの施工、水道管高圧洗浄、定期清掃メンテナンス、各種ポンプ修理交換など、その作業は25点にものぼります。

もちろん、対応にあたっているのは長年水道関係の経験を積んできた熟練のスタッフばかり。現在は関東を中心に、中部地方や東海地方で、あらゆる水周りのトラブルに対応しています。今なら創立10周年を記念して、2,000円ネット割引が適用されます。電話オペ―レーターに「ネットを見た」と伝えて、賢く利用しましょう。

生活ファクトリーの基本情報

電話番号 0120-787-287

電話受付時間

8:00~20:00

休日

無休

運営会社名

株式会社Refactory

会社所在地

東京都足立区足立2-5-4

営業時間

非公開

対応エリア

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、岐阜県、三重県

参考工事費

風呂や台所、トイレの詰まり5,000円~(税抜)、トイレの水漏れ900円~(税抜)

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

2年

支払い方法

現金、振り込み