水道救急センター

24時間365日いつでも受付・最短30分で迅速に対応。出張料金や見積り料金も無料。水道局指定工事店としての信頼を積み重ね、35万件以上のトラブルを解決。

  • 安心の水道局指定工事店
  • 最短30分で解決
  • 実績35万件以上
  • 出張料金、夜間・休日料金無料
  • 工事完了後、10分間のお手伝いサービス実施

0120-245-990

24時間

水道救急センターの特徴

水道修理料金について

トイレの水漏れや水周りで困ったときに頼りたいのが水道救急センターです。出張費・夜間&休日料金が無料の同社では、明確な価格でわかりやすい料金体系を設定しています。基本的な料金は、トイレ、浴室、洗面台、キッチン、排水・下水、水道・蛇口トラブルなど、どれでも一律5,000円に状況に応じた作業費がかかります。もちろん見積もりも無料で対応しています。

具体的に料金を知るには、やはりスタッフに訪問してもらい、状況をチェックしてもらってから見積もりを出してもらうことをおすすめします。ホームページを見てから連絡すると2,000円が割引できるので、併せて活用しましょう。

実績・技術について

高度な技術とサービスで信頼を得てきた水道救急センターは、これまで30万件以上の実績があります。その理由のひとつは、水道局指定工事店であるということ。日々、研修を重ねて技術を常に高めているベテランの技術者が修理にあたっているため、安心して任せられます。

さらに、主要取引先や修理に携わった企業は官公庁を筆頭に、吉野や、セブン&アイホールディングス、牛角、東急ホテルズ、ダイワハウス系列各社、大成建設など、大手企業ばかり。大企業を顧客に持っているという点でも信頼されるポイントのひとつです。

サービス内容について

ベテランスタッフの高い技術や、明確な価格設定など依頼者が安心できる要素はほかにもあります。例えば、水のトラブルを最短30分で解決するスピーディーな対応。そして、同社オリジナルの「10分間のまごころサービス」では、希望の依頼者に対して行っている心配りです。

修理が完了後の10分間、依頼者が日ごろ困っていることをスタッフがお手伝いするというものです。電球の交換といった軽度のものになってしまいますが、依頼者に主婦層が多いなか、このちょっとした気遣いが利用者には好評です。業者の誠実さや優しさが現れているサービスと言えるでしょう。

水道救急センターの基本情報

電話番号 0120-245-990

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社ライフサポート

会社所在地

本社
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル17階

営業時間

非公開

対応エリア

東京23区内、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、大阪府、宮城県、福島県

参考工事費

基本料金5,000円+作業費

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

非公開

支払い方法

現金、カード払い