水道救急車

水漏れの修理と同時に、保険会社との交渉まで、漏水専門アドバイザーが24時間いつでも対応。スピーディな作業で被害箇所を除菌消臭・高速乾燥で現状復旧。

  • 業界最安値
  • 水道局指定工事店
  • 修理日の日時指定が可能
  • 熟練のプロをスタッフに採用
  • 保険アドバイスも対応

0120-365-211

24時間

水道救急車の特徴

水道修理料金について

水道局指定工事店の水道救急車の料金は水のつまりや水漏れ、水道工事などが3,000円からとリーズナブル。それもそのはず、業界最安値に挑戦中のため、他社より1円でも高い場合はさらに値引きするというこだわりようです。3,000円からの修理は、詰まりの場合だとパイプやトイレ、浴室や流し。

水漏れも同様に、パイプ、蛇口、トイレ、天井など。水道工事のケースではポンプや給湯器の修理が挙げられます。ただし、中には点検や調査費といった費用や別料金が発生する可能性もありますので、現場のスタッフにしっかりと状況を確認してもらいましょう。

実績・技術について

ローソンやサークルk、ファミリーマートなどのコンビニをはじめ、ヤマト運輸、日本通運、サカイ引っ越しセンター、マクドナルド、ロッテリア、東急リバブル、メルセデスベンツ・・・など、挙げればキリがないほど大手企業での施工を実施してきたのが水道救急車です。

その業界の種類は、コンビニ、流通および交通機関、飲食店、不動産、リフォーム・メンテナンス、アミューズメントと多岐にわたります。どんな業種であっても信頼できる修理を心がけてきた、という現れといえるでしょう。リフォームまで手がけられる、経験10年以上のスタッフの技術の高さも信頼される要因です。

サービス内容について

水道救急車の特徴のひとつに「下水道局の協力店」というものがあります。これは東京都下水道局が指定した事業者を指します。区部における宅地内の下水道い関する修繕や工事を行うことができるのは指定された業者のみです。

もうひとつ、同社は「水道局指定工事店」でもありますが、これは水道事業者から給水区域内において給水措置工事を適正に施工することができると認められ、指定を受けた者のことを言います。未認可の業者よりも安心して仕事を依頼することができるのも、この指定業者ならではです。

先述の指定を受けている同社では、水まわりのトラブルをはじめ、リフォームや水回りの取り替え工事、ビル・マンション・店舗などの改修工事にも対応しています。

水道救急車の基本情報

電話番号 0120-365-211

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社 水道救急車

会社所在地

東京都杉並区浜田山4-10-5

営業時間

24時間

対応エリア

関東全域、中部(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)、関西(滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県)、中国(岡山県)、九州(福岡県、佐賀県、大分県、熊本県)

参考工事費

3,000円(税抜)~

見積・点検料金

要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

非公開

支払い方法

現金、クレジットカード支払い(分割可)