スイドウサービス

出張費や見積りは無料で実施。依頼者が信頼できるサービスを提供している。

  • 作業ナシの見積もりのみの場合キャンセル料無料
  • 経験豊富なスタッフが対応
  • 訪問時の作業料金のみ
  • ホームページからの依頼で2,000円割引
  • 夜間・土日祝の割増料金なし

0120-688-333

24時間

スイドウサービスの特徴

水道修理料金について

スイドウサービスでは、トイレはもちろん、洗面台やキッチン、浴室などの水回りで発生する急なトラブルに対応しています。出張費、見積もりは無料(目視のみ)。詳しい料金はプロの技術者がトラブルの状況を確認して見積もります。

ベースは5,000円の基本料金に、トラブル状況に応じた作業費と材料費がプラスされます。見積もりに依頼者が納得した場合にのみ、修理を開始するのでご安心を。作業がない場合、キャンセル料はかからないのも安心できます。

なお、依頼者の持ち込み部材を使用する場合は別途料金が発生することがあるため注意しましょう。支払いのクレジットカードはVISA、JCB、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブが使用可能です。

実績・技術について

現場には水道の修理技術を持ったプロのスタッフがお伺いしています。具体的には、給水・排水設備の引き替え、床やクロスの張り替え、左官、排水詰まりぬき、ユニットバス交換などさまざまなプロフェッショナルがスイドウサービスには揃っています。

だからこそ、水回りのトラブル解消はもちろんのこと、それ以外の依頼者のニーズにもできる限り対応しています。現場にはスタッフが身分証を持参しますので、依頼者も安心。依頼者と一緒に不具合のある場所を確認し、修理方法を説明したうえで、納得のいく修理工事の場合だけスタッフが作業にあたっています。

サービス内容について

水まわりのトラブルに対応するとき、スイドウサービスではしっかりと状況を確認してから見積もりと修理の説明をしています。作業員が各家庭に到着するまでの時間は最低30分~1時間程度。その後、作業にあたるため、トラブルの状況によっては時間がかかったり、後日改めて修理にあたる場合もあります。

対応は24時間365日。夜間、休日の追加料金も発生しないため、安心していつでも依頼ができます。お客様相談室も設けているので、修理後のフォローも可能です。さらには、浴室やトイレのタイルがはがれた、介護のためにトイレに手すりをつけたい、キッチンパネルを替えたいなど、水まわりのトラブル以外でもできる限り依頼者のニーズに応えています。

スイドウサービスの基本情報

電話番号 0120-688-333

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社スイドウサービス

会社所在地

関東本部
東京都北区赤羽1-52-1

関西本部
大阪府大阪市城東区野江4-1-8

営業時間

非公開

対応エリア

東北(宮城県)、関東(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)、中部(愛知県、静岡県、岐阜県、三重県)、関西全域

参考工事費

5,000円(税抜)~

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

お客様相談室あり

支払い方法

現金、クレジットカード支払い、銀行振り込み、集金支払い