水道修理センター

洗面所、お風呂、台所、排水のつまり(詰まり)、水漏れ全般対応。トイレつまり・トイレ水漏れ・水道工事は年中無休でスピーディに対応。

  • 明確・安心の修理料金
  • 年中無休対応
  • トイレ詰まり直しの専門業者
  • 作業の前に必ず見積もり
  • ホームページからの依頼で2,000円割引

0120-24-7011

24時間

水道修理センターの特徴

水道修理料金について

トイレやパイプの水漏れや詰まり、蛇口の水漏れや屋外配水管の詰まりなど水回りのトラブルに対応している水道修理センターでは、どの修理についても5,000円の基本料金が必要です。その料金に作業量と材料費を追加した金額がトータルでかかる金額です。なお、20時~21時の間に依頼する場合は、別途出張費が10,000円かかってしまいますのでご注意を。

トラブルは各家庭によって状況が異なるため、訪問する熟練のスタッフが現場を確認し、実際にかかる費用を算出します。見積もりの金額に納得がいく場合のみ、スタッフが修理にあたるため安心です。
インターネットを見て申し込んだ場合は、2,000円カットできるため、ぜひ利用しましょう。

実績・技術について

水道修理センターは、トイレの水漏れやつまりなどの下水トラブル・工事に特化した専門の水道修理業者です。創業から約10年、トラブルに対応しているためその実績は各ご家庭はもちろん、官公庁をはじめフジサンケイグループ、セコム、トヨタ自動車グループ、NTTグループ、コンビニチェーンといった大手企業まで実にさまざま。あらゆる業界で支持を受けており、信頼と実績を重ねてきたことがわかります。

また、専門業者ならではの技術の高さも多くの企業から依頼される証と言えるでしょう。現在は神奈川、愛知、福岡に拠点を置き、全国各地のトラブルを解決しています。

サービス内容について

水道修理センターでは、水回りのトラブルに対応するため、工事の各種機器を取りそろえており緊急の場合でも問題なく対応が可能です。年中無休で営業しているため、依頼者の希望日に併せて見積もり、修理してくれ、依頼しやすいです。

解消できるトラブルは簡単な水まわりの水漏れや器具・備品の交換から、大がかりなウォシュレットの取り付けやパッキン交換、給排水設備工事までと幅広くフォロー。同社が独自のアフターフォロー制度を設けているため、修理した箇所については1年間の保証もあり、万が一の場合でも不安なく依頼ができます。

水道修理センターの基本情報

電話番号 0120-24-7011

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社シーク

会社所在地

神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC横浜10F

営業時間

非公開

対応エリア

27都道府県

参考工事費

5,000円(税抜)~

見積・点検料金

要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

1年間

支払い方法

現金、クレジットカード支払い、銀行振り込み