水道屋本舗

水漏れ・つまり・修理など、トラブルの状況にあわせた修理方法をご提案。シチュエーションにあわせた施工例も紹介しています。

  • 創業20年87万件の実績
  • 業界初のクーリングオフ対応
  • 顔写真入り社員証携帯で安心
  • 清潔な身なりでお宅訪問
  • 信頼と実績でメンテナンス契約多数

0120-994-586

24時間

水道屋本舗の特徴

水道修理料金について

「水まわりのことならなんでもお任せ!」がモットーの水道屋本舗は、水漏れ・つまり・修理に24時間、365日対応しています。依頼者のトラブル状況に応じた修理方法を提案しており、例えばつまりの場合は基本料金4,000円に、症状にあわせた作業料金と出張費3,000円。

つまり以外は作業料金に必要に応じた部品代、廃材作業費、出張費3,000円をプラスします。どの場合でも出張費がかかりますので、注意しましょう。

ただし、相談・見積もりは無料ですので、気軽に現場で実際の金額を確認してもらうといいでしょう。金額にそぐわなければキャンセルしても料金はかかりません。

実績・技術について

創業20年以上の水道屋本舗は、これまでに対応してきた修理実績が87万件にものぼります。というのも、自社研修によるサービススタッフの技術の向上、教育に力を入れている点が非常に大きいと言えるでしょう。「水まわりのスペシャリスト」という自覚のもと、未経験のスタッフも一から指導・教育。

ベテランの技術スタッフが細かくサポートしながら専門的な知識や技術を身につけています。もちろん、実際に各家庭に訪問するスタッフは厳しい社内基準をパスした者のみです。「親切・丁寧・安心」を依頼者に約束し実行してきたことが実績となって現れています。

サービス内容について

水道屋本舗のサービスはトラブルの解消はもちろんのこと「便利」「安心」「安全」「清潔」を掲げ、サービス品質の発展を常に考えている優良企業です。修理依頼は、連絡を受けてから24時間以内に。無料の見積もりと明確な料金設定で依頼者に安心を約束。

そして厳しい社内基準をパスした高度な技術を有するスタッフが安全に修理を提供。そして現場では依頼者の安心のために顔写真入りの社員証を掲示しています。家庭にお邪魔する際は靴下を履き替え、きれいな工具を扱うことで「清潔」も忘れていません。利用者に支持されるために、日々努力を続けています。

水道屋本舗の基本情報

電話番号 0120-994-586

電話受付時間

24時間

休日

無休

運営会社名

株式会社アクアライン

会社所在地

本社
広島県広島市中区上八丁堀8番8号 第1ウエノヤビル6F

営業時間

非公開

対応エリア

47都道府県

参考工事費

蛇口の水漏れ修理1,000円~(税抜)、トイレ接続部分からの水漏れ4,000円~(税抜)、キッチン床からの染みだし1,000円~(税抜) ※別途出張費要

見積・点検料金

見積もり無料、点検料金は要問い合わせ

即日対応の可否

無償補償制度

1~5年

支払い方法

現金・クレジットカード・銀行振り込み(後日)